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京都月極賃貸住宅(マンスリーマンション・マンスリー貸家)AbcdeFlat

「安さ」の理由:サポート選択制度



最近、賃貸住宅においても、24時間対応のクレーム対応のサポートサービス、コールセンターなどを設置している所が増えてきていますが、入居者の方にとって、安心であると支持される方がおれる一方で、その分、料金を上乗せされますので、それを嫌う方がおられます。

また、実際に、サービスを使ってみようとすると、24時間、深夜であっても電話で対応はしてくれても、それはコールセンターでのサービスであり、実際の無料でサポートしてもらえる範囲は、限られており、費用倒れであるという声も時々聞きます。

当マンションでは、そういった過剰なサービス/サポートを廃止して、その分、コストを削減したいと思っているのですが、24時間対応の緊急電話サービスなどを求める方もおられますので、それをお求めの場合は、別料金での対応とさせて頂くことにしました。とは言え、追加費用が発生しない通常のメール対応による簡略サポートが一番のお薦めですが、それでは不安だと感じられる方向けのサービスとなります。

 → [過剰なサービス/サポートを排除するよう努めてします!]

1:サポートサービスSSSタイプ(フルサポート24時間電話対応)  → [サポートサービスのご案内(フルサポート24時間対応緊急電話サービス)]

費用は、賃料の5割増しとなります。例えば、月10万円の部屋の場合、1ヶ月5万円がサポートサービスの費用となりますので、通常の賃貸住宅のサポートサービスの費用に対して、高額となりますが、免責事項が少なく、高級なサービスアパートメントやホテル並みの内容を目指します。

2:サポートサービスSSタイプ(緊急電話対応サービス)  → [サポートサービスのご案内(限定サポート電話サービス)]

費用は、賃料の2割増しとなり、例えば、月10万円の部屋の場合、1ヶ月2万円がサポートサービスの費用となります。深夜・早朝の緊急対応は行いませんので、SSSタイプよりも割安になりますが、通常の賃貸住宅のサポートサービスの費用に比べると割高になるものの、通常の賃貸住宅のクレーム対応以上のものを目指します。

3:サポートサービスSタイプ(メール対応サービス)  → [サポートサービスのご案内(簡略サポート/メール対応サービス)]お薦め!!

追加費用のない通常のサポートサービス。深夜・早朝なども含めて、原則、電話での緊急対応は行いませんが、メールでお問い合わせ下されば、誠心誠意対応しますので、一番のお薦めです。ただ、すぐの対応は出来ない場合がありますので、余裕を持った対応をお願いします。

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