当マンションでは、そういった過剰なサービス/サポートを廃止して、その分、コストを削減したいと思っているのですが、24時間対応の緊急電話サービスなどを求める方もおられますので、それをお求めの場合は、別料金での対応とさせて頂くことにしました。とは言え、追加費用が発生しない通常のメール対応による簡略サポートが一番のお薦めです!
→ [サポートサービスのご案内(フルサポート24時間対応緊急電話サービス)]
→ [サポートサービスのご案内(限定サポート救急電話サービス付き)]
深夜・早朝なども含めて、原則、電話での緊急対応は行いませんので、時間に余裕を持って、メールでお問い合わせ下さるようお願いします。
(1) エアコン・給湯器、電気・ガス、水回りのトラブル
著しい過失に起因するトラブルを除いて、原則、無料で対応させて頂きますが、少人数で多くの物件の管理を行っていますので、若干のお時間を頂く場合があること、ご了承下さい。また、ある所でトラブルが発生すると、何故か同じトラブルが同時的に発生することがあり、そういう場合は、通常以上に、お待ち頂く可能性があること、ご了承下さい。
応急措置で解決しない場合は、設備会社、メーカー、電力・ガス会社などに修理や交換を依頼することになり、さらに、解決まで時間がかかる場合があります。特に、年末年始は、1週間以上、設備会社・メーカーが休業することがあり、さらに、部品会社の休業などもあり、時間がかかる場合があること、ご了承下さい。
発生したトラブルによって、生活が著しく困難になる場合は、代替の部屋をご用意する場合がありますが、72時間を免責期間とさせて頂きます。また、その場合、代替の部屋をご用意出来ない場合は、免責期間以降は日割り家賃分の20%を上限に返金します。(賃料が1ヶ月10万円の部屋の場合、1日あたり700円をお支払いします)。ただし、エアコンからの水漏れなど、生活が著しく困難にならない程度の軽度のトラブルについては、補償の対象外とさせて頂きます。また、台風・地震などの自然災害によって発生した停電・断水などによる被害が発生した場合も、免責とさせて頂きます。
(2)カギのトラブル
「鍵がつぶれてしまった」「鍵の調子が悪い!」と言った場合は、無料で対応させて頂きますが、修繕まで時間がかかる場合があること、ご了承下さい。
「鍵をなくしてしまって、家に入れない!」という場合は、こちらに依頼されても、解決まで時間がかかる場合がありますので、お急ぎの場合は、専門の業者さんの開錠サービスなどに直接、お申し込み下さい。時間があれば、合い鍵で鍵をお開けすることは可能ですが、鍵を紛失されてしまった場合は、退去時にシリンダーの交換を行いますので、その費用2万円は、お支払い頂く必要があります。
(3)その他トラブル、コンシェルジュサービス
メールで対応させて頂きますので、時間に余裕を持って、お問い合わせ下さい。
→ [サポートサービスのご案内(フルサポート24時間対応緊急電話サービス)]
→ [サポートサービスのご案内(限定サポート救急電話サービス付き)]
[abcdeflatTOP(日本語)]
twitter(AbcdeFlat)
facebook(AbcdeFlat)
facebook(Usasan)